鎌倉エフエムに出演…!!!

桜も満開、だんだんと暖かい気候になってきましたが、

夜は冷えますね…

ストーブも消し、仕込みのソースが鍋にかかっている火だけで暖をとっている、

一人ぼっちのオーナーです。

話は変わりますが、

ご縁あって、鎌倉エフエムに出演することになりました!

4月の毎週土曜日 21時48分~22時

かまくら篆助のきたかま歳時記という番組です。

篆助というのは、北鎌倉にお店を構える

篆刻、つまり石に彫る手彫りはんこ屋さんです。

私が篆助さんの噂を聞きつけて、会社のはんこを作って頂いた時に

このお話しを頂き、快く、というよりか立候補するように

出ますっ!と一つ返事でした。

その篆助さんのオーナーで篆刻家・雨人さんがパーソナリティーを務めます。

内容は、北鎌倉でご商売をされている方の情熱をインタビューするという

番組です。

身勝手にしゃべっていますが、是非聞いてみてください!

私もまだどのように編集し、どんな感じなのかわからなのですが、

ちょっと楽しみです!

↓↓↓

https://www.kamakurafm.co.jp

鎌倉エフエム 82.8

こちらのHPの右側に

今すぐ聴く!

というところをクリックすればパソコンからでもスマートフォンからでも

聴けますので

4月の6日、13日、20日、27日の4日間

21時48分から!

聴いてください!!